2013年07月27日

赤しそジュース

6月の話ですが・・
外部指導先の生徒さんに赤しそジュースをいただきました猫
甘酸っぱいお味はお肌の調子も整って、元気が湧き上がります。
すっかりはまってしまい・・


ついに私、chonoも作っちゃいました手(チョキ)



私の世界観の中でかなり存在感が薄い「調理」や「台所」(笑)
そんな私が作っちゃったのですから、いかにいただいたジュースが
美味しかったか!といえます。


KIMG0064.JPG



美しい色です。はじめて作った時
赤しそは、煮出すと色が全部でて「青しそ」になるのをみて
びっくりしました。



スタッフに味見をしてもらうと「おいし〜犬



ということでしたので、がぜん「職人魂」に火がつき(笑)
せっせと作って、セッション後の皆さんにも
お配りさせていただきました。



身体を動かしたあとに、甘酸っぱいお味が身体に染み入るようで
皆さんにも気に入って頂けたようです。
その後「私も作ってみました!」とおっしゃる方もでてきて
「赤しその輪」を広げられ、嬉しいかぎりです猫揺れるハート



季節のものを取り入れる事は、
身体と心に英気をもたらしてくれるものだなーと
あらためて実感です。
また来年も「cho-さんの赤しそジュース」をお楽しみに(笑)


chono



☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama

〜ピラティスグループクラスも好評開催中です〜

posted by sorama at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71408434

この記事へのトラックバック