2012年09月04日

さりげない楽しみ

soramaはセッションルーム、フロント周辺共に
居心地がよいようシンプルな作りにしています。


シンプルな中でいつもちょっとした季節感を
しかもさりげなく楽しんでいる私、chono猫



夏真っ盛りの先月にお目見えしていたのは
八重山諸島大好き!な、chonoの私物↓


120904-173523.jpg


長年コレクションしたポストカードは
ちょっとした雰囲気を変えるのによいアイテムです。
ほんの少し秋を先取りのイメージを膨らませチョイスします。


この中から5枚だけ選ぶのは、とても難しい!
・・・けど楽しいのです。


120904-173109.jpg



空気が変わり、自然の中の全ての色が変化して
美しく色づく秋は、なんだか旅心をくすぐられます。


今回は、そんなイメージとメッセージを込めたchonoチョイスです。




あ!!こ、これは!


120904-173126.jpg


どこかの空港に佇むchonoでは!!??



soramaのどこかにあります。
マニアックな方は見つけてみてください(笑)


chono



☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama

〜ピラティス、ヨガグループクラスも好評開催中です〜

posted by sorama at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいね
Posted by at 2013年09月03日 20:04
ありがとうございます
Posted by chono at 2013年09月04日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57997041

この記事へのトラックバック