2012年08月13日

お休み中のこと

お盆期間に入りますが、皆様いかがお過ごしですか?猫


スタジオは15日まで、四日間のお休みに入りました。
昨日は、kana、tomo、naoと共に心斎橋にてワークショップに参加しました。



最近参加のワークショップは、
エネルギー的な切り口から
身体への探求を深めるものが続いていたわたくしchono。。。



ピラティス的に、がっつり身体を動かす2時間のコースを
二本受講してすっきりかわいい


120813-084836.jpg


集中し、心を身体に向かい合わせるのはやはり気持ちよいものです。
ニュートラルに戻れる感じですね。


そのうえ、とても嬉しかったのは
数年ぶりのピラティス仲間と、何人も再会できたこと!


なかには『blog読んでるよー』といってくれる人もいて。
ご縁はどこかでつながりをもっていくものなのだなぁ〜と
嬉しさいっぱい揺れるハート再会したみんなから元気をもらえました。


chono



☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama

〜ピラティス、ヨガグループクラスも好評開催中です〜
posted by sorama at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57571870

この記事へのトラックバック