2012年06月14日

神戸オクトーバーフェスト

先週末、スタジオでのお仕事を終えて・・・
chonoとyouと神戸オクトーバーフェストグッド(上向き矢印)

オクトーバーフェストとは、ドイツで毎年秋に開催されるビールのお祭りビール
200年の伝統があるらしいのですが、

何が行われるのか詳しく知らないまま、
流れに乗ってビールやソーセージをしっかりゲットしビール

IMG_0239.JPG

席に着いた途端
ドイツの楽団さん登場カラオケ

IMG_0240.JPG

陽気な音楽を演奏し始めたら・・・
あれよあれよという間に人、人、人!が集まってきて、踊る踊る!

色んなところで輪が出来上がり
こんなに可愛い子供ちゃんたちまでかわいい輪になって踊る!踊る!

IMG_0246.JPG

凄い盛り上がり〜ハートたち(複数ハート)

乾杯の歌が始まると全員で大合唱〜ダッシュ(走り出すさま)
周りの人みんなと乾杯しますわーい(嬉しい顔)

延々2時間、宴は続き・・・
最初はさっぱり分からなかった乾杯の歌も完璧にふらふら決定

音楽の力ってすごい!
会場の熱気は本当にすごかった!

IMG_0248.JPG

神戸のオクトーバーフェストは終わってしまいましたが
次回は夏に梅田であるそうですよ。
真夏にまたまた盛り上がりそうですね晴れ

kana

☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama

〜ピラティス、ヨガグループクラスも好評開催中です〜
posted by sorama at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56469069

この記事へのトラックバック