2012年04月12日

サクラサク

月一回、垂水区の星陵台という場所で
地域の方向けの体操クラスを担当しています。


駅から住宅地の中の、急な坂道を歩くこと、20分。。


少々、息があがりますが・・・


登った先で振り返れば、海が開けて見え、
家々の玄関に、季節の花が咲きほこる
楽しい道中なのですかわいい



団地の桜も満開で


120410-115229.jpg



通り過ぎる人みんなが、見上げて歩きますぴかぴか(新しい)



一つの花が開花することを予測し、また開花宣言まで行い、
これほどまでに喜ばしく、心待ちにする私達。。。



世の中に物騒なことや低迷すること、混沌とした話題が多い中で
顔を合わせた人と「桜咲いたね!」という話題が出たり、
みんなが花を「見上げて歩く」という状況は、
とても喜ばしく思います猫



chono



☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama

〜ピラティス、ヨガグループクラスも好評開催中です〜
posted by sorama at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55245202

この記事へのトラックバック

ホワイトハウスの署名サイト「従軍慰安婦碑 撤廃への署名」
Excerpt: 体と向き合う仕事をするようになって、自分の中で一番変わったことは 「正しさ」を自分の責任で考えようと努力するようになったこと・・のように思います。 「従軍慰安婦碑 撤廃への署名」 May 2..
Weblog: 思いつくまま・・Rolfer日記
Tracked: 2012-05-29 09:47