2017年04月01日

コラムアップしました

もう一つのスタジオブログ
ピラティスコラムアップしました猫揺れるハート
インナーマッスルとピラティス{骨盤底筋群、腹横筋、多裂筋}


早速お読みいただいた方より、とてもうれしい感想が届きました。
一部抜粋して、ご紹介させていただきます。


「いつもセッション中の課題と体の不調部分のことで精一杯で
 自分がやっていることがどこに繋がっているか
 考えてもみなかったです。
 私は解消されたら「やった〜!」って喜んでいるだけなんで
(セッション中に)あのコラムでよくやっている動きが出ていて
 納得でき、自分のやっていることがどこに繋がっているのかが
 よくわかりました。」



気づきをシェアさせていただき、本当にありがとうございます。
いつもと違う角度から、理解を深めるお手伝いができ嬉しい限りです。
次回、エクササイズに取り組まれた感覚がどのような感じになるか
楽しみですね。身体も意識も、今まで以上に深まった世界観で
感じられることと思います。


ピラティスコラムでは、身体にまつわること、
ピラティスって何?や、よく言われるヨガとの違い、
はては、ティラピスとピラティスってどっちが正しいの??
ということまで(笑)
ピラティスに取り組んでいる方にも、そうでない方にも
わかりやすく発信させていただいています。
皆さまにとって、心身すべての「気づき」に繋がるような
更新を心がけたいと思っています。


☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama
posted by sorama at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179271634

この記事へのトラックバック