2016年01月08日

2016年が始まりました

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします猫揺れるハート

今年はどんな一年にしたいですか??

私、chonoは今より一層・・・
日々の生活から喜びと幸せを感じる一年になりそうです。
根拠はないけれど、勝手な予感です(笑)
そして・・
身体感覚を、常に澄んだものにしつづけて
五感と、五感を越える感覚を鋭敏にし
自分の周囲に起こること、目の前に現れることを
よく見て感じ、考える、そして味わう・・
ということを楽しみたいものですね。


石垣島で活動している
ヒーラーのMakikoさんは、私の大切なお知り合いです。
石垣島へのリセット旅の際には、
プライベートヨガやエンジェルリーディングなどで
いつもお世話になっています。


エンジェルヒーラーでもある彼女のブログで
今年の年間リーディングをしています。

Makiko Yoga Diary


今年のテーマは「あんぱんまん」!!??
だそうです。


何かで読んだのですが・・
2016年は、自分自身がどう考え、何を求めるのか?について
それぞれがあらためて自分と向かい合う一年となるそうです。
やなせたかしさんが作ったこの歌詞は
そのことを思い出させるようなお言葉に思います。


chono


☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama
posted by sorama at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171532504

この記事へのトラックバック