2014年11月23日

神戸マラソン

秋晴れの空がどこまでも高く映える今日は・・・

KIMG0270.JPG


神戸マラソン当日です猫


南京街の獅子も、ランナーお出迎え準備完了。


KIMG0269.JPG


コンビニ入り口には、この日ならではの?注意書きが。。。(笑)


KIMG0271.JPG


スタジオの面する栄町通りはマラソンコース。
スタートして一qの地点にあたります。
絶好のポイントでの応援は毎年の楽しみなのです。
スタートして3分前後で、先頭ランナーがやってきます。
早いランナー達のひきしまった脚にみとれてしまいます。


KIMG0278.JPG


まだまだ元気なランナー達が、応援に手を振ってくれ
笑顔を返してくれます。
参加者に配られる手袋をくれるランナーがいたり
アナ雪やふなっしーの仮装ランナーに声援をおくったり、
感心したりしていると、10月の富士山でのワークショップで一緒だった
きょうこさんとそのお友達が!


KIMG0284.JPG


びっくりする私の傍らで、お二人とも本当によい笑顔です♪
秋晴れの下、最後まで元気に楽しく気持ちよく、
走り切る事ができますように!


chono


☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama
posted by sorama at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105881960

この記事へのトラックバック