2014年10月23日

精進湖にて

先週、山梨県は精進湖(しょうじこ)のほとりにあるホテルで、
エネルギーワークの合宿研修に参加していた私、chono猫

ホテルの部屋から、富士山が揺れるハート

P1000466.JPG 


まさに、霊峰。本当に美しいお姿をしています。
その時々の空、空気の状態を映して、
刻々と変化する様は、ずっとみていても飽きません。


P1000467.JPG


エネルギーの面から身体を探究することを始めて
3年目に入りました。
何度かブログに出てきているジュディー先生と、
今回のアシスタント、アン先生はおっしゃいます。

P1000473.JPG


「『内省』『瞑想』『奉仕』これら3つに、日々取り組みなさい」


どんなことでも。。。何かを学ぶことで
自分が何を考え、感じるのかということに向かいあえます。
むかいあった自分を通じて、より洗練され、成長してゆけるのだと思うのです。


ピラティスもエネルギーワークも
取り組んだ内容は、壮大で、まだまだ道の途中で
きっと生きている間学び続けなければならないものです。


『内省』『瞑想』『奉仕』この3つの言葉は、
私にとって迷った時の道しるべとなり
長い道のりを照らす光となってくれることだろうと思います。


chono


☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama
posted by sorama at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104850744

この記事へのトラックバック