2014年10月10日

○○の秋

10月に入り、毎週のように台風がやってきています。
秋らしい涼しさから一転、昼間の暑さが戻り、体調を崩している方も
沢山おられます。いかがおすごしですか?


「○○の秋」
このように表現するのはやはり秋がダントツのように思います。
食欲を筆頭に、スポーツの秋、読書の秋、音楽の秋?
文化行事やイベントが多いのもこの季節特有ですね。


活字大好き人間で、読書は季節問わず年中行事の私、chono。
でも読書の秋にかこつけて、お気に入りの本屋さんでかため買い(笑)


KIMG0254.JPG


アマゾンや生物、精神世界から身体のこと、飛行機の図鑑、
検視官シリーズやリンカーン・ライムが登場する海外文庫が並ぶ
私の自宅書棚を見てある人は「chono不思議文庫」と名付けました。
本人にとってはいたって不思議が不思議でないのですが(笑)
この名前はとても気に入っています。


タイトルだけ見ますと、乱読かもしれません。
けれども我ながら、種々選択の一貫性を感じます(笑)


たまにsoramaフロントスペースの本を覗いてみてください。
ピラティスや身体についての本にまじって
「chono不思議文庫」から入れ替わり立ち代わり、
出張してきていますので、興味のある方はチェックをしてみてください!
ちなみに貸出OK、大歓迎。
「借りてもよいですか?」のお言葉に毎回喜ぶ文庫主です。


chono


☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama
posted by sorama at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104429951

この記事へのトラックバック