2016年02月15日

ピラティストレーナーになるには?

私、chono手(チョキ)猫
はこちらのスタッフブログ以外に
ピラティスコラム
というのも、書いています。


コラムの方は、ピラティスに馴染みがない方へも、わかりやすく
ピラティスについて、身体について、さらには
今さら聞けない??話題。。
そもそもピラティスって何??
とか、ティラピスなの?ピラティスなの?どっち??
ということまで書かせていただいています揺れるハート


今回は、ピラティストレーナーになるためには??
どうすればよいのか?ということをシリーズで取り上げてみました。


IMG_20160215_191218.jpg


誰しも、自分が魅了されたものは
他の人にも伝えたくなってしまうものです。
どうすればピラティスの勉強ができるのか?
そもそもピラティストレーナーとして何が必要なのか??
ピラティスを伝えたいという情熱を持つ方にとって
少しでもヒントになればと思います。


興味のある方は、ぜひコラムの方にも遊びにきてください。
なかなか筆の遅い私ですが、頑張ってアップしています。
そして皆さん是非、私に・・・
ブログもコラムも早くあげて!とハッパをかけ
お尻を叩いてください(笑)
よろしくお願いいたします。

chono

☆マシンを使った本格的ピラティスプライベートセッション☆

 神戸・元町のピラティス・スタジオsorama
posted by sorama at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記